今日は、巣鴨ですー

あさちゃん、ゆうちゃんは二人とも巣鴨でお待ちしております!
a0320689_09223336.jpg

[PR]
# by sapporo_lc | 2017-11-24 07:30

今年の小樽のお茶会

ゲストが素晴らしかった~~!
カリスマロリータ、青木美佐子さんと、JAZZギタリストの笹島明夫さんをお迎えいたしました!
お二人とも世界で活躍♡♪
a0320689_09085030.jpg

MC 翔さん 皆さんのご協力感謝しております(本日はアメリカは感謝祭)
改めてありがとうございました!
[PR]
# by sapporo_lc | 2017-11-24 07:30

《ロリィタ体験》

本日は、4名の方がロリィタファッション体験をされますー
先月のハローウィンの体験は、、オーナ様ご夫婦のドッキリで、3名の社員様が体験チャレンジ☆
スタートから、最後まで(笑)でした!

素敵な会社デスネー♡

a0320689_06531283.jpg

[PR]
# by sapporo_lc | 2017-11-23 05:18

《北のSugamo》

6月のファッションイベントからお付き合いさせていただいておりますシニアマンションにお邪魔しました!
急に寒くなりましたので、セーターなどニット類が皆さんに喜んでいただきました。
『今度いつくるの?』と、いってくださり嬉しかったですよ。
年内にこれるといいな~~!

a0320689_06185361.jpg
a0320689_06185532.jpg

[PR]
# by sapporo_lc | 2017-11-11 15:26

北ロリはロリータファッションのアパレルということは皆さんご存じだと思います。
えっ、イベント屋さんかと思った?
確かに、、、私達は、日本発のロリータファッションを文化的にとらえて、北海道から発信しています。
さて、アパレルとしてはオーダーメイドを進めております。
もっとご自分にお似合いのお洋服がほしいというご希望にお応えしていきたいと思います。
只今 承っているのはスワローテールのコートです。
裏地がヒョウ柄ですよ〜
a0320689_21065224.jpg
a0320689_21111024.jpg
創業明治35年紳士テーラー専門の裏地屋さんからお取り寄せです!最高にエレガントなヒョウ柄にであいました

[PR]
# by sapporo_lc | 2017-11-10 08:30