《北ロリのオーダーメイド服》

北ロリはロリータファッションのアパレルということは皆さんご存じだと思います。
えっ、イベント屋さんかと思った?
確かに、、、私達は、日本発のロリータファッションを文化的にとらえて、北海道から発信しています。
さて、アパレルとしてはオーダーメイドを進めております。
もっとご自分にお似合いのお洋服がほしいというご希望にお応えしていきたいと思います。
只今 承っているのはスワローテールのコートです。
裏地がヒョウ柄ですよ〜
a0320689_21065224.jpg
a0320689_21111024.jpg
創業明治35年紳士テーラー専門の裏地屋さんからお取り寄せです!最高にエレガントなヒョウ柄にであいました

[PR]
by sapporo_lc | 2017-11-10 08:30